うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.27  『エンゼルバンク』 <<17:01


明日、テレビ朝日木曜夜9時放送!
『エンゼルバンク』第3話に出演させていただいております!

はい。
先日、初仕事をさせていただきましたドラマでございます。

台詞は1つですが、シーンはロングでしたので・・・

映ってくれているといいなと思いつつ・・・

是非とも見つけてください!



「エンゼルバンク」は、”転職”に関するドラマで、


今の自分と現実の市場の価値の差
数値で測られる価値
自分の価値とは?

本当にこれから、問われてくるのだろうなぁと、
私も最近、「生き抜く力」を養い中です。

足りなすぎて、頭がクラクラしますが・・・



さ、


P1030141.jpg


じゃん。


満開です!!!!


連日の強風で、花びらが舞い散ってしまい・・・

ごめんなさいね





今日は、色にたくさん触れた日。

いつかあの絵を書きたいのだけど・・・

いつもいつも思う絵を・・・おもいっきり・・・果てしない大きさで。




あと、ある事に関する心が決まってきました!

やっぱり心が動く、タイミングがあるのですねぇ。

あとは、人。

やっぱり!人!人が大切!!!

いいご縁が、たくさんありますようにねがいをこめて・・・

やっぱり、空。




P1030145.jpg




明日も、あさっても、ずっと、いつまでも、

幸せの光よ、

たくさん舞い踊れ











No.162 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2010.01.20  無我夢中 <<18:05


2010年が明けてからというもの、

無我夢中で毎日生きております



一日一日がびゅんッと、あっという間に過ぎ去ってしまい・・・

また新たな1日がやってきて、

毎日、新しい、たくさんの人と出会っていく

そんな日々が続いています



毎日、発見の連続です

好奇心旺盛な、わたしの心は留まりません

体内のエネルギーが、無茶な方向にどんどん広がっています

無謀すぎる、ハチャメチャなわたしが、戻ってきました

本来、私はココにいないと、一番わたしが発揮されない




ココに来て、つくづく思うことができます

それもこれも、私に出会ってくれた、たくさんの人から、学んだこと

そういう一つ一つの出会いの重みを、これからはもっと実感しながら、

受けた恩を、どんな形でお返しできるのか、

変化してきたわたしとして、答えを見つけていきたいなと、




梅が咲き誇る中、暖かな春の陽気に、足取りは軽く・・・

っていいましても、この梅、蕾が多すぎて、

まだまだ5分咲きくらいなので、

写真のアップはまた今度にします☆




No.161 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2010.01.10  ☆2010幕開けの日常☆ <<18:12


新春

あけまして

おめでとうございます!


P1030109.jpg



本日、初仕事、行ってまいりました!!



こんなに早く仕事ができるなんて、今年は、モリっといい年になりそうです。


新春連ドラです。


ドラマ名、放送日時は
また、お知らせしたいと思います☆


長いシーンの撮影で、周りのキャストのみなさんから、

たくさん勉強させていただきました!

いい空気の中、この現場に参加できた喜び☆

そしてそして、今朝、いよいよ咲き始めました!!



P1030114.jpg



この蕾たちが、

一日一日、開いていってくれるのが、楽しみです。

今朝、2つ、先陣で咲いており、夕方見ると、もう2つほど咲いておりました。

また、満開になる頃、写真でお送りしたいと思います!



お楽しみに☆



今年も、みなさまがたくさんの幸せに恵まれますよう、

お祈りし・・・


本年も、よろしくお願い申し上げます!



2010/1/10

上村公臣代
















No.160 / にちじょう / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home