うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.12.31  ☆ありがとう☆2009年☆ <<18:35


いよいよ、夕方あたりから寒くなってまいりました。


これから、びゅんびゅん北風が、気温をさげてくださることでしょう。


今年最後、すばらしい満月が大きく、くっきり照らしてくれています。


とうとう2009年も終っていくのですね。




皆様は、どんな1年でしたか?




私にとっては、この2009年、とても大きな大きな変革の年になりました。

いろんな人との出会い、そして、自身と果てしなく向き合う時間の中で、

多くの言葉を頂き、多くの人生を拝見し、

これから進むべき道筋を、はっきり認識できた

ありがたい1年になりました。



今年のエネルギーを、来年・・・

見守ってくださっている皆様に、お返ししていけたらと思っています。

役者として、人間として、走り続けます!

本年も、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!



よいお年をお迎えください。

そして、来年早々にも役者、上村公臣代をお見せできる日を、

楽しみにしていてください☆

わたしも、みなさんに会える日を楽しみにしております!!




200912271601000.jpg



今月我が家に来ました。

来春にかけて、花をつけてくれて・・・

これから、毎年毎年、花を咲かせてくれることを祈りつつ・・・





No.159 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
