うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.11.11  あふれる <<23:33


200911091917000.jpg


つみあげてみました








200911091956000.jpg



ならべてみました





柿、みかん、・・・正夢?





早速、柿のご一行様は、例のごとく、ためしてガッテン式に、保存されました





これで10日近くは、硬い柿が食べれることと思います





相変わらず、いろんなものが収穫される、祖父母のお庭から





ごちそうさまです!











No.158 / どうする? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.11.08  うつくしい はなよめ <<20:53


先日、友人が、結婚し・・・

白無垢、そして、真っ白なウエディングドレスが・・・

とっても似合っていました



美しい花嫁




白が似合う女性

永遠に白が似合うだろう、女性

わたしは、あなたを・・・本当に美しいと、改めて思った瞬間でした

今の、今日のこの瞬間、誰よりも美しいって

わたしは思うのです




わたしは、あなたをあまり知らないけれど、

わたしはあなたのことが大好きで、

出会ってから、毎回好きになって、

それは疑う余地もない

遺伝子に組み込まれているみたいに

好き以外の感情が生まれてこないのです




あなたに、幸あれ




これからも、あなたが幸せに生きる時間を、

祈り、見守らせてくださいね

少し、遠くからでいいので





ご結婚、おめでとうございます!






No.157 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.11.01  11月、みかんをもらう。3つもらう。 <<18:19


11月の、風の強い日曜日

洗濯機をまわしてまわして、
最近、私の中で流行っている、タオルを、パタパタ×20回して
(タオルふわふわになる術。BYためしてガッテン!)
いやはや、にっこりして
みかんを食べた
昨夜、もらったみかん・・・
歩いていると、みかんが大量に転がってきて、
それはもう、道いっぱいに広がっていて、オレンジ色でした

キレイだなぁ
と思ったのもつかの間、
自転車がよく通る道なので、わたしは急いでみかんを集めることにしました
集めていると、おばちゃんが、ごめんねぇ、ごめんねぇと、
かぼちゃやら、たまねぎを拾っていました
「たくさん、たくさんですねー」
「そうなのよ、おまけしてもらってね」
と、わたしの手にみかんを3つのせて、ありがとーと微笑み、去っていきました

おばちゃーん、ありがとうございましたーともいえないスピードで
おうちに帰っていかれました
きっとおうちに、多くの家族が待っているんだろうなと、
おうちには、おばちゃんの、夕食を待っている家族がいるんだろうなと、
これから、濃厚な幸せな時間が流れていくのだろうなと、
玄関前の灯りを見つめながら、思いました



おばちゃん、みかん、ありがとう!
とっても、甘かったです。






No.156 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
