うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.08.15  飢える、植える。 <<12:29


すっかりブログを放置しておりまして、



というのも、最近、東京に、いません



すっかり放浪者



家のない人みたいになっています



今、やりたいこと



飢えたい
飢えたいんです
枯渇してしまいたい



それでもわたしは立っていられるのか
そこからわたしは何ができるか
何かできるのか?
何を欲するのか?



純粋な、自分の欲望を知りたいのです



いろんなことがありすぎて、
与えられるものが多すぎて
わたしの中の欲望が分裂していく中、
根幹部は何を欲してるのか?



それがわかったら、


植えたいと思います


植えて、豊かに育てたいと思います




拝啓
樹齢300年、うちの田舎の銀杏の樹 様



今年の夏は物足りないですね
残暑お見舞い、申し上げます









No.147 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
