うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.06.30  お。お。おー。 <<08:34


毎日新しい発見があって、


同じ道を通っても、同じ電車に乗っていても、同じ人に出会っていても


毎日毎日発見がある。


すごい、すごい。


私の肉体にも、私の精神にも変化があって、


進化、し続けてます。


その喜びが、


わーって。わーって広がっていって・・・


地中の水分を吸い込み、お日様に向かう樹木のようで・・・


ますます、樹になっていくわたし。


雨の中をかる~くスキップ、ランランラン♪


ステキめく日々















No.143 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.06.24  ほたるさんに会いに <<11:35


ほわほわほわって、飛んでいました。


カラコロカラン



水のせせらぎとともに、舞う、舞う、舞う



指に一匹、服に2匹、傘に1匹。



樹になった夜



命の炎が、交差する









No.142 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.06.20  匂い <<22:53


持っている感覚の中で、一番自分が重要だと思うのが、


嗅覚


であることを知った




わたしにとって、匂いは大事。


目とか耳とか手とか足とかを失っても、


鼻だけは残してほしいなって




一番好きな匂いは、夏






No.141 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.06.11  相次ぐ、再会 <<11:08


最近、いろんな方と再会する。



先日は、渋谷で、「ばたっ」と「ぴたっ」と出会った。

いつもとは違うルートで帰宅していたところだった。

寄り道もしたし・・・

あの人ごみの中、

もし、あのタイミングでなかったら、出会えてなかったと思う。



わたしは高鳴る胸を押さえつつ、冷静にお声をかけました。


それから食事をすることになり・・・


つらつらとすらすらと、浮かんでくる話を続け・・・


緊張して、何を話したか覚えていないほど、舞い上がっていたと思う。


おそらく、こうしてばったり遭遇することがなかったら、


二度と会えなかったかも知れない人だったので・・・


今度また、会えた時には、もっと自然体なわたしで会いたいなと思うのでした。



偶然出会えた奇跡に感謝。






No.140 / 感謝 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.06.07  おさんぽ <<21:21


バイト中におさんぽ。


帰宅後もおさんぽ。


ゆうがたまたまたおさんぽ。


おさんぽ日和。
おさんぽ太陽。


湿度が、夏だなぁ。


お洗濯モノが、楽しそうに揺れていて、ラッキー


わたしは歩く。
ゆっくり歩く。

歩いて歩いて、北極星を目指すんだ。





No.139 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.06.04  好きになれないもの <<11:28


満員電車


常識のない人


携帯のメール




うん。







No.138 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.06.02  아이구 너무 바뻐 <<23:06


「ひえー・・・すっごくいそがしい」

って書きました。




今日から、日韓演劇祭の通訳に行ってます~


一日中韓国語、しかも7年ぶり。


ちゃんと、伝わっているのかしら?


少しでもお役に立てるように、ファイトー








No.137 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home 
