うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.07  今度生まれ変わったら、 <<00:56


男になりたいなぁ。

男同士ってええなぁって、思いました。今日・・・。

ま、いろいろあるんだろうけれど、単純にええなぁって。

おばちゃんは、なんだか温かい気持ちになりましたとです。



しっかし、わたし、ものすご単純(笑)

単細胞か!

ええのか、これで?

このままで。


へぇ。

わかりまへん。

明日のこともわからんのですから。



やっぱり、男に生まれてくればよかったなァ。

女の人の気持ちはようわかりまへん。

むつかしいです。




「スイモアマイモ」

男の人が、苦しんで、楽しんで、また苦しんで・・・

どんどん太い幹になっていく・・・。

逞しくなっていく姿を眺めるのが、大好きです。



どんな男の人でも、いとおしい。

ええ加減なことばっかり言うてる中で、

本当のコトバが、本当の姿がすっと現れたとき、キュンとなりますねぇ。

だから、どんな嘘でも、自分が信じたなら、騙されてみようって、

今夜、女でよかったかなって、

そう思えた夜でした。













No.73 / いいぞ。 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home