うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.06.02  아이구 너무 바뻐 <<23:06


「ひえー・・・すっごくいそがしい」

って書きました。




今日から、日韓演劇祭の通訳に行ってます~


一日中韓国語、しかも7年ぶり。


ちゃんと、伝わっているのかしら?


少しでもお役に立てるように、ファイトー








No.137 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.05.08  夢が詰まってる。 <<17:49


花火。


無機質な、真っ黒い空一面に広がる、花火。


赤、青、黄色、緑、白・・・
儚い、映像美であり、
芸術であり、
夢。


つかの間
たったほんのひとときの、時間の饗宴。



大きなキャンバスに、思い思いの夢と、職人さんたちの想いが散りばめられて・・・



キレイ




どーん

どーん

どどどーん
どーん

ど、どど、ど、どど

どどどどどどどどどどどど

ひゅーん ひゅーん ひゅーん



ライブでしか味わえない、
信じられない感覚が花開いてく
打ち上げ花火をみる、あの恍惚とした時間には・・・
きっと、たくさんの夢が詰まっているからだと思う。


みんな夢を乗せて、
今年も、たくさんの花火が
打ち上げられるのだろう









No.123 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.04.08  前のめり <<20:42


気付けば前のめりで芝居に食いついていたわたし。


2時間。


昨日の今日の話。


今日の舞台は、素敵な時間でした。とっても。


ただそれだけ。


「よかったです」


ただそれだけ。


そうそう、この感想。


そうそう、この感覚。


桜の花びらが、帰り道を一面に染め上げるように、


世界にジェリービーンズがばら撒かれて、


ワクワク、色鮮やかな感じ。




0408.jpg








No.104 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.03.23  拝啓、ホルモン殿 <<23:59


念願の、ホルモン・・・☆

ホルモン殿。

もー、お会いしたかったです!!!

この日を、待ち望んでいました。

本日、稽古、最終日・・・行って参りましたー。


200903232131000.jpg


店内。

ピーナッツの箸置き。エコエコピーナッツ。



おーいーしーかったーなぁー

久しぶり、フルコース、満腹満腹☆頂きました。

みんなでワイワイ、楽しかったし。

いよいよ、明後日、小屋入りです。

よっし、乗り込むぞっ!!



でも、明日、このエネルギー、どうしよっ!!




みるく、ごちそうさまでしたぁ。



明日は役作り&チケット行商の旅です!!


がんばらねばー


いよいよっ、「シーチキンサンライズ09」始まりますよ (^-^)






No.89 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.02.13  なんか・・・髪が <<00:57


増えた!

冷え症が気にならなくなった!

毎朝恒例のハナミズ祭りがなくなった!

冬場の静電気がこなくなった!

なんか、息もあがらず、長く走れるようになってる!




歳を重ねれば重ねるほど、体に老いを感じるのものかなと、ずっと思ってきたけれど、

何だか、細胞が、進化しています。

さきほど髪を乾かしていたら、「おー髪がぁ・・・」と感動したので、

わざわざPCを起こしてまで書いています。



歳を重ねれば重ねるほど、
いろいろなことを知って、感じて、考えて、実践して・・・。
世界が広がっていく・・・。
すーっと、ずーっと、

おーって。
おおーって。

毎日感動がいっぱいです。


日常という日々の中、心の波は、
寄せては返して、つらつらしていますが、

そんな小さな感動たちと、
わたしの中の、楽しむぞスイッチが、
わたしを支えてくれています。


また、モノを描こうと思います。

わたしがわたしらしくあるために。















No.70 / お。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home