うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2009.11.08  うつくしい はなよめ <<20:53


先日、友人が、結婚し・・・

白無垢、そして、真っ白なウエディングドレスが・・・

とっても似合っていました



美しい花嫁




白が似合う女性

永遠に白が似合うだろう、女性

わたしは、あなたを・・・本当に美しいと、改めて思った瞬間でした

今の、今日のこの瞬間、誰よりも美しいって

わたしは思うのです




わたしは、あなたをあまり知らないけれど、

わたしはあなたのことが大好きで、

出会ってから、毎回好きになって、

それは疑う余地もない

遺伝子に組み込まれているみたいに

好き以外の感情が生まれてこないのです




あなたに、幸あれ




これからも、あなたが幸せに生きる時間を、

祈り、見守らせてくださいね

少し、遠くからでいいので





ご結婚、おめでとうございます!






No.157 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.10.01  恋文 <<19:08


1ヶ月前、訪れたあの地に、限りなく、強い、想いを寄せた・・・


わたしは、おそらく、あの土地に、恋をしていて


今も、その匂いをかぐと、


その空間のすべてがよみがえらせることができる





すっかり恋をしてしまったわたしは、


「恋をしました」


と思いのたけをつづったところ、


今日、「恋文」と手紙が舞い込んできた


ちゃんと秋風に乗って


無鉄砲なわたしの手紙に、


季節感あふれる便箋に、丁寧な想いで、お返事をいただき・・・


何か、シャボン玉の中に座っているような、気持ちになりました


安心感というか、うつつ・・・


今、こんな心の交流ができる人と、出会えている自分に、


しあわせのはなまるを、


ぐるぐるぐるって、書いちゃおうと思います、


今日は











No.152 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.05.15  ベトナムこーひー <<21:17


200905141530000.jpg


じゃじゃん。



この、お一人さま用、コーヒーフィルタ。



ベトナム限定!!!



200905141532000.jpg



実は、2層にわかれております。



下の層は、練乳。



かしこいかしこい。



さとう+みるく=練乳




先日、さえちゃんに、GOEMONに誘っていただきました~



なかなか。

うん、なかなか。

いろいろ疑問は残りましたが、
大沢たかおさんのシーンで・・・いやいやぐぐっときました。


舞台ぶりに会ったさえちゃんから、
たくさん幸せ受け取って、
ますます元気になりましたっ


ありがとう☆








No.127 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.04.19  空のある家 <<13:32


200904191325000.jpg


あたらしいお家は、そらが、広いです。



お隣さんが、お空です。



「あら、こんにちは。いいお天気ですねー」

「今日は、午後から雨になりますよ」

「あら、そうなんですかー」

「お洗濯は、午前中にお済ませくださいね」

「はい」

「明日は、空気が澄んで、いい星空になりますよ」

「あら、それは、是非、鑑賞させていただきます」



みたいな会話をしています(謎)





すごくよく眠れます。

こりゃ、ねむれる空の家です。

父も、「よく眠れるナー」とおっしゃっていました。




今日は、お天気いいっぱい。

雨にはならないそうです。

空のある家は、いろいろなものが、育ちそうです。

楽しみ楽しみ。








No.107 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2009.02.27  4分の1世紀 <<00:56


出会って・・・いろいろあって、25年、ホント、いろいろなことがあった

ありすぎた


25年だから、4分の1世紀だよ

本当にいろんな想いがあって、

コンガラガッタリ、切れたり、離れたり、衝突なんてしょっちゅう・・・

わたしの感情の中心にいっつも居て、わたしという人間を育てたのはあなただと思う

きっとあなたと出会ってなかったら、役者をやっていなかったかな・・・

わたしの中の激情は、あなたそのものな気がしています



でも、

ちゃんと絡み合ったことはなかったね

どこかでいっつも、すれ違っていた

心は傍にいたのに、心はちゃんとあなたを、お互いを見ていたのに

物理的にはいつも遠くて、遠くにいた



4分の1世紀かけて、この思いが、やっと、終わったのだなぁと、実感できました

わたし、変わったんだって

巡り巡って、螺旋階段をぐるぐるあがって、空へと昇っていったんだ

それが雨になって、地球中の血となり肉となって、

また、誰かが誰かを愛するのだと思う

わたしも



わたしの生きる時間に生きてくれて、ありがとう

これからも、よろしく



新しい風に、ときめきながら、

これからも、ずっと、あなたを大切に想っていくことは、変わらないんだろうなって

どれだけときが流れても



そんな人に出会えた、しあわせ夜を


わたしは“希望”と名づけた




photo.jpg







No.72 / しあわせ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
 Home Next>>
